SSブログ

自民党 ダイエット [低炭水化物ダイエット]

自民党 ダイエット



つい最近、自民党内でダイエットが流行っているとのニュースが

出ていましたね。

「なんで政治家でダイエット?」と思う方もいらっしゃると思いますが、

どうやら選挙の「顔」になるためにはビジュアル面も大事だとのことです。


ただ、ちょっと気になるのが自民党で流行っているダイエットが

糖質制限ダイエット(低炭水化物ダイエット)ということです。


日本では、ハリウッド女優の成功談、

「炭水化物以外のお肉などは食べてよいという手軽さ」、

また結果が短期間ででるということから流行っていますが、

糖質制限ダイエット(低炭水化物ダイエット)はうまくやらないと

問題も起こりやすいダイエットです。


最近のニュースでは、心筋梗塞や脳梗塞のリスクが高まるとの

ニュースがやっていましたが、それ以外にも頭が働かなくなったり、

イライラしたりと副作用が色々とあるようです。



政治家という仕事は、頭を使わないといけないし、何よりも

ストレスのたまりやすい仕事だと思いますので、

必要な炭水化物をとって、ビジュアルではなく、政策とその政策の実現に

力を使ってほしいものです(笑)


ということで、もっと安全な酵素ダイエットやお茶で

ダイエットすればいいのになと思ったしだいです。



酵素ダイエットは浜田ブリトニーさんも実践したこれがおすすめ。

-13kg目標⇒大幅ダイエットなら


お茶のダイエットは楽天でも大人気のこれがおすすめ。

ダイエットティー「黒の奇跡」(楽天ダイエット健康部門1位)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ジェシカシンプソン 激太り写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。