SSブログ

ジェシカシンプソン 激太り写真 [激太り]

ジェシカシンプソン 激太り写真



ジェシカシンプソンが激太りしているということが話題になっていますね。

妊娠によって、23キロ体重が増えてしまったそうなんです。

写真で比べると、こんな感じです。


↓妊娠前のスリムな写真

Jessica Ann Simpson.JPG

↓出産後の激太りした写真

Jessica Ann Simpson2.JPG



表情のせいもありますけど、別人ですね。まあ、23キロですからね~



ジェシカは、大のジャンクフード好きらしく、またあるインタビューでは、

妊娠中一番つらいのはスコッチウイスキーが飲めないことだと言っているくらい

ですから、食べるのが大好きなんでしょうね♪

おまけに運動が大嫌いということです♪



しかし、出産前から出産後の挙式を挙げる予定を立てており、

米大手ダイエット会社「Weight Watchers」(ウェイト・ウォッチャーズ社)の広告塔になって、

ウェイト・ウォッチャーズ社の進めるダイエット方法で5カ月間で約22キロ減量する契約もしています。

(22キロの減量をクリアすれば、400万ドル(約3億2000万円)の契約だそうです。)


産後ダイエットにはこういう方法もあります。

頑張らなくていい産後ダイエット



ただ最近の報道によると、順調に痩せるどころか、巨大化が続いているんだとか。

そんなことを聞くとちょっと心配になってしまいますが、

ジェシカが行うのと同じ「ウェイト・ウォッチャーズ」のプログラムで

産後の減量を成功させたジェニファー・ハドソンという先輩もいますので、

「ウェイト・ウォッチャーズ」のプログラムとジェシカの頑張りに期待したいですね。

見事痩せて、すばらしい挙式を挙げると共に、また歌手など幅広く活躍してほしいなと思います。


ジェシカにもオススメしたい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット


↓ こんな映像(妊娠前)がなつかしくならないといいですね!

Jessica Simpson - Irresistible



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。