SSブログ

渡辺直美 体重 2012 [体重]

渡辺直美 体重 2012


本日(7/25)、スマートフォン向けアプリ「よしもとキスコレクション」記者発表会に

お笑い芸人の渡辺直美さんが登場しました。

その場で、渡辺さんが体重が100キロいってしまったことを告白し、

同時に「まずは90キロくらいに落としたい。明日からダイエット始めます」との宣言がありました。


渡辺直美さんと言えば、先日、ある会社が行ったアンケート調査の中で

「やせたら可愛くなりそうな女性タレント」で見事に3位に選ばれてましたよね。

(1位にお笑いタレントの柳原可奈子さん、2位はお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん)


確かに渡辺直美さんの写真を見ると、顔は結構整っている感じがしますから、

痩せて、服装やメイクにも気を使えば可愛くなるんじゃないかと思います。


今100キロで身長が158センチということなので、

ビヨンセのモノマネがギリギリできそうな60キロくらいまで落とせれば

かなり違いますよね。

その差40キロですね。


先日、ロックバンドグループのアシガルユースのメンバーがロングブレスダイエットで、

3ヶ月で35キロくらい痩せていたので、40キロだってやればできそうですよね。


あるいは、この方法もかなりダイエットできると評判みたいですね。

1回5秒ひねるだけ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。